2016/02/16

和装婚のアイシングクッキー Japanese wedding cookies





去年の12月に、お友達の結婚式がありました。ずっと昔から仲の良かった大親友♥
そんな彼女の結婚式。
心を込めて、アイシングクッキーを作りました^^

和風な色合いで、名前は漢字、食用金箔を使い、大人な雰囲気に仕上げました。

漢字は、食用竹炭粉を水で溶きながら、筆を使って書き上げました。


結婚式もとても素敵で、私自身もすごく幸せな時間を過ごすことができました。
末永くお幸せにね♥
















































0 件のコメント:

コメントを投稿