2016/08/17

" Bon Bon Voyage "ボンボン王国へ




インスタグラムでも話題!#bonbonsamantha♪

Y&Csweetsもカップケーキデコレーション用のシュガーパーツの
製作を担当しました、サマンサタバサ×クリエイティブスタジオKLOKAのコラボ企画、
" Bon Bon Voyage "、大好評開催中です♪

私も先日お友達と行ってきました♪(娘が羨ましがりすぎて、また行くんですが…)
なんとも可愛いお菓子工場!期間限定なんてもったいなーい!
夢のような空間が広がっていましたよ♡

夏の思い出作りに、皆様もぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

2016.08/11(THU)~09/09(FRI)
@SAMANTHA THAVASA DELUXE 表参道 GATES

詳しくはこちらから→http://www.samantha.co.jp/bonbonsamantha/










ここがカップケーキマシーン!チョイスしたクリームが絞られたカップケーキが
流れてくる〜♪




スプリンクルを振りかけて・・・・♡










好きなデコレーションシュガーパーツをチョイス!
いろんな作家さんの素敵なパーツがいっぱいで、迷ってしまいますね〜♪




サンプルのカップケーキ、可愛すぎる♡ これはもう、飾っておきたいくらい・・・
こんな素敵な BOXにも入れてくれます♪ プレゼントにもぴったり♡








2階は、カクテルバーや、クラウドサロン!(わたあめブース!)












 作ったカップケーキは、3階で食べれます♡ドリンクなどもありますよ〜
カップケーキ専用のフォトブースもあって、なんともフォトジェニック!!





















スイートな空間に酔いしれてきました・・・♡
Let's enjoy sweet cupcake decorations!








0 件のコメント:

コメントを投稿