2016/11/23

今週金曜日は♪   " Marche de SHI TSU RAI "






今週の金曜日は、Y&Csweetsのレッスンルーム近くで開催されます、
" Marche de SHI TSU RAI "の日です♡

写真は前回の時のものですが♪今回もアイシングクッキーやメレンゲ、カップケーキなど可愛いお菓子をたくさん揃えて、
皆様のお越しをお待ちしております!

もちろん、話題のステンドグラスクッキーもたくさん作ってます!

クリスマスをテーマにした素敵な空間で、ぜひ楽しい時間をお過ごし下さい♡

稲毛海岸駅より徒歩2分の好立地♪私も1日お店に立っていますので
いらっしゃったらお気軽にお声かけくださいね〜!!


アイシングクッキーやメレンゲなどは1ヶ月の賞味期限がございますので
クリスマス近くまでお日持ちします♪飾っておけます♡

この時期ならではの、クリスマスのモチーフのお菓子たちで、ぜひ心もほっこりと♪
温まっていただけたら嬉しいです。
贈り物にもピッタリです♡

皆様のお越しを心よりお待ちしております^^

詳しい地図などは、専門ホームページよりどうぞ→
私の他にも、とっても素敵なハンドメイド作家さんたちがたくさん出店しますよ!
どうぞお楽しみに!!



0 件のコメント:

コメントを投稿