2017/01/10

The first Y&Csweets open shop day !! 2017.2.6(mon)





いつもブログを読んでくださってありがとうございます♡

新しい年が始まり、相変わらずやることとやりたいことに追われて過ごす毎日です!

そして今日は皆様にご案内です♡

去年くらいから、ハンドメイド作家のお友達にお誘いをいただき
マルシェや1dayマーケットなどの販売イベントに参加してきまして、
対面販売の楽しさやオリジナル商品製作の楽しさにも、すごくはまっていて
毎回ワクワクしていました!

私もいつか自分主催の小さなイベント、1日限定のお店が開けたらなぁ♡
なんて思っていて
・・

この度、ついに実現〜!!

大変ありがたいことに、
お友達に縁がありましてご紹介をいただき、とってもお気に入りの素敵な会場を
お借りすることができました!

こちらは、Y&Csweetsレッスンルームのすぐ近くなので、最寄り駅は
JR京葉線の稲毛海岸駅になります。駅から徒歩2分です♪


当日は、その日限定のデザインのアイシングクッキーレッスン、
アイシングクッキーやケーキ、メレンゲなどY&Csweetsのお菓子たちの販売、
そして少しですが、(初の!)カフェスペースも設けて皆様にゆっくりと
していただけたらと思っています♪

最近ハマっている、メレンゲのせカフェラテなどをご用意しようと思ってます♡
写真を撮りたくなるようなCUTEなドリンク♪
SNS映え♡笑(私の大好きなやつ)


こんなカフェがあったらいいな。可愛い空間でほっこりしたいな。
ちょっとお土産に、相手がびっくりする可愛いお菓子を探したいな。

そんな思いを込めて、オープンします♡

レッスンなどの詳細はまた追ってご案内いたします!

ひとまず、開催日は

2017.2.6 (MON) 10:00~!

是非遊びにいらしてくださいね!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿