2017/11/06

I'm sorry I couldn't updated:(






Y&Csweets "Sweeten your day"のブログを読んでくださっているみなさま。
いつも応援ありがとうございます。


とっても久しぶりの更新になってしまいました。最終更新日が9月あたまでしたので、
2ヶ月間も間が空いてしまいました。ごめんなさい・・・。

忙しく過ぎた夏が終わり、秋からは新しい講座がスタートしたり、
オンラインレッスンが配信になったり、広告関係の製作物が多かったり、と
いろいろな業務が重なり、慌ただしく、めまぐるしい日々を過ごしていました。

季節は冬の始まりを迎え、もうすでに世間にはChristmasグッズが並んでいますね!
毎年この時期になると、1年ってあっとゆうま~、と嘆きます^^;

パソコンに向かっても業務関係のやりとりに時間を費やすばかりで、
ゆっくりとブログを書く時間もない今日この頃です。

7年前くらいに、アイシングクッキーを作り始めた頃から
ずっとずっと書き続けてきたブログですので、
これからももちろん続けていきたいと思っているのですが
今はなかなか時間を取ることができず、頻繁な更新が難しい状況です。


でもやっぱりこうして、文章をずらずらと打つのは嫌いじゃないな〜^^
と、今改めて実感しています。

インスタグラムや、facebookは日々更新しているのですが、簡潔で簡易的な
文章が多いですので、こうしてアイシングクッキーのことや
プライベートのことを語れる"ブログ"というのも
いいものですよね〜♡


なので時間がある時、出来る限り、更新がんばります!

でも不定期になってしまうので申し訳ないのですが、それでもどうか、
このブログをこれからも、読んでいただけたら嬉しいです。

アメーバブログの時代から、長年読んでくださっている方もいらっしゃるかと思います。

いつもたくさんの激励や応援の声をいただき、本当にありがとうございます。
その声からたくさんの勇気と元気をもらいます。

今、私は大きな夢、目標を掲げ、それに向かって進む準備を整えています。
その実現にはまだまだ技術や知識が足らないのですが

みなさまからのあたたかい声を胸に、努力を忘れず。
身体が壊れるくらいでも、夢の実現に向けて死ぬ気でがんばります!


また更新しますね♡
















0 件のコメント:

コメントを投稿