2013/11/07

Christmas準備とお知らせ



 
 
 
昨日は、一足早く♪Christmasの撮影のお仕事をしてきました。
 
出始めの頃のChristmasグッズって、見るだけでも、なんかうきうきしちゃうよねー。
 
でもまだあんまり寒くないから・・
ほんとにChristmasくるの?って感じだけどね。
 
でも来週くらいからかなり寒くなるみたいですね!
みなさま、お身体ご自愛くださいね♡
 
 
 
さてさて
慌ただしい日が続いてて、お知らせが遅くなってしまったのですが
(ごめんなさい・・)
 
11月のuranosthiaでのアイシングレッスンは、お休みをさせていただきます。
 
でもでも♡
1日限定で、specialなレッスンを開催予定です!
11月23日(土)を予定しております。
 
内容はまだ未定ですが、Christmasに向けての何かを。。。
考えてます♡
 
どうぞお楽しみに!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿