2014/01/11

みなさまにお知らせ



Valentine'SDayのレッスンは明日から予約開始です♡ 
皆様にお会いできることを楽しみにしております。


さて、続けてのBLOG更新になりますが、
皆様にご報告です。

今までお世話になりました、ウラノスティアさんでのレッスンが、
今回のバレンタインレッスンで終了することになりました。

約2年間、たくさんの方にレッスンにご参加いただきまして、本当に本当に
ありがとうございました。

また増山敬子さんをはじめとするウラノスティアさんのスタッフのサポートもあり
いろんな出会いやお仕事のきっかけもあり、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後の活動としましては、地元の千葉でのレッスン開催、また、オンラインショップの
方にも力を入れて、全国のみなさまにY&Csweetsのアイシングクッキーをお手に取って
いただけるよう、努めてまいりたいと思います。

ウラノスティアさんでの開催は終了することになりますが、また何かの機会に
一緒にお仕事したり、生徒の皆様にもお会いできるといいなと思ってます♡


バレンタインのアイシングクッキーレッスンは、2年間の集大成として!
楽しいレッスンになるようにしたいと思います。
皆様のご参加、心よりお待ちしております♥


Y&Csweets 高橋洋子






0 件のコメント:

コメントを投稿