2015/02/12

HAPPY BIRTHDAY dear Chiari





先日、らぶりーChiariのお誕生日でした♡

7歳になりました♡


今年はキャラケーキをやめてこんなケーキを作りました♪
ティアラのようなイメージで。
色はちありのリクエストのパープルで♡(ラプンツェルっぽくって言われて…)


でね、このケーキは中身に凝ってみました♪
じゃん♡










カラフルスポンジのサプライズケーキ! これはちありもとっても喜んでくれましたー!
この切る瞬間はたまらないね♡















もう7歳なのね。
私としては、大きくなることは嬉しいような寂しいような。
ま、まだまだおこちゃま感たっぷりだけど… 元気ならそれが一番♡

これからも楽しく毎日を過ごせますように♡

私のがんばる原動力はいつも大好きなChiariから。

Happy Birthday !!
with all my love.












0 件のコメント:

コメントを投稿