2015/02/28

キッズアイシングパーティー kids icing decoration party!






ちょっと過ぎてしまいましたが… 先日のバレンタインには子供たちと
アイシングクッキーのデコレーションPARTYをしました!

今回は材料にシュガーペーストも使用して、ピンクや赤のバレンタインカラーで
みんなとってもラブリーの仕上げてくれました♡















                 ⬆真剣に作るちあり♡





アイシングのあとは、バレンタインらしくみんなでチョコフォンデュと、
マシュマロスモアを食べました〜!

ママも加えて女子みんなでわいわいと♡楽しいバレンタインの一コマでした♡








0 件のコメント:

コメントを投稿