2015/04/28

sophieetchocolat



じゃーん。

シュールなお顔がたくさん… 笑







 先日、Sophie et Chocolat()のワークショップに行きました♡

シュールで可愛いカードスタンドを作ったよ:)

この、ものづくりが始まる前のわくわく感♡
いつもレッスンを開催する側の私としては、なんだか初心に戻ったような気持ちで
とっても楽しい時間でした。

日常と違うちょっとアートな空間で、自分の作品を作る、って素敵だなー、やっぱり。




右はchiariの。




みんなの作品。可愛い!





アトリエもすごくcuteでした!




♡♡♡
Y&Csweetsも1dayレッスン再開します♡お楽しみに!















0 件のコメント:

コメントを投稿