2015/08/27

にじのおやつ【rainbow sweets】


Rainbow sweets:)




夏休みももうすぐ終わりですねー!
あっとゆう間だったなぁ。いつものことだけど♪ぷぷ


今年のちありの夏の自由研究は、"虹"をテーマにしたお菓子を作りました♡
もちろん、かな〜り私がサポートして...^^;

3時のおやつではなく"にじのおやつ"。

虹色のお菓子は、夢があって、可愛くて、作っても食べてもHAPPYな気分に♪
レシピを少しずつ紹介していきますので、是非見てくださいね!









Photobackで写真集にまとめました!















0 件のコメント:

コメントを投稿