2015/11/02

HALLOWEEN SHOP report




もう過ぎてしまったけれど…HALLOWEEN SHOPレポートです^^;

今年のハロウィン当日はY&Csweetsレッスンルームで、
キッズ向けのカップケーキデコレーションWSとSHOPデーを開催しました♪

ハロウィンモチーフのカップケーキをたくさん用意しましたよー♪
脳みそとか、グローい♡笑 ハロウィンならでは!!

ほぼ完売御礼♡ご来店くださった皆様、ありがとうございました^^







カップケーキもY&Csweetsオリジナルレシピのふわふわバニラカップケーキ!
とっても美味しい自身作です♡

キッズレッスン用も合わせて200個近く焼きました!





キッズデコはこんな感じ♡
クリームやアイシングを使って楽しくデコレーション♪

おばけのカップケーキラッパーも可愛いでしょ^^





アイシングクッキーや、メレンゲお菓子も販売しました〜^^






差し入れの、ハロウィン紅茶〜♡



今年のハロウィンも、レッスンや販売や・・・満喫しまくりました^^;

ハロウィンのモチーフは独特で、毒々しくて、面白くって♪大好き!
今日はハロウィンのお片づけをして…。


次回はいよいよ、クリスマス〜♡楽しみだなー♡何しようかなー♡わくわく!
皆様にもたくさんHAPPYをお届けできるような企画をいっぱい
考えようと思います^^ どうぞお楽しみに☆”


レポート終わり〜、ふぅ。^^;










0 件のコメント:

コメントを投稿