2016/01/01

HAPPY NEW YEAR! あけましておめでとうございます




HAPPY NEW YEAR 2016!

明けましておめでとうございます。
2016年♪皆様にとって素敵な年になりますように!

今年は、年賀状用にと、お正月のアイシングクッキーを作りました!
和風のデザインは日本ならではですよね♪
他にあまり見かけないので、とてもお気に入りです^^

次回は雛祭りに作ろうかなぁ
このクッキーたちも実はたくさん作ったので、年末にオンラインショップなどで
販売を予定していたのですが、レッスンルームにご近所のお友達やお客様が
買いにきてくださり、完売となってしまったのでした^^;
帰省のお土産に、いいですよね♪今年の年末にはもっとたくさん作れるようにしますね!

なので、幻クッキー(笑)たちを写真だけUPします〜♪

私は、クッキー写真の整理に追われて…おうちにこもって寝正月中^^;♪
PinterestにもたくさんUPしたので是非見てくださいね♡


ではでは、今年もY&Csweetsをどうぞよろしくお願いいたします!!




























♡♡♡



0 件のコメント:

コメントを投稿