2016/01/25

Thank you for coming! " tomio marche "




土曜日は、お天気もなんとか持ち^^; 無事にtomio marcheが開催されました!

この日のために、いろいろ製作してたので、本当に良かったです♡

たくさんの方に来ていただき、Y&Csweetsのアイシングクッキーやカップケーキを
お手に取っていただき、ご購入いただき、私にとっても最高に楽しい時間が過ぎました!
おかげさまで、80近くの商品ほぼ完売になりました!

生徒様やお友達にも来ていただき、こんな寒い中・・・(;_;)と思いつつ
わざわざ足を運んでくれたことが、すごくすごく嬉しかったです。
本当にありがとう♡♡♡


対面販売はやっぱりいいな〜♡これからもいろんなイベントやマルシェに
積極的に参加させていただき、たくさんのお客様とお話したいと思いました!

是非、何か情報がありましたらお気軽にお声かけください^^


次回は、3月14日(月)千葉県柏市で開催されるイベントに参加予定です♡
また詳細わかりましたら、ここで告知させていただきます〜♪



















Thank you for coming!






0 件のコメント:

コメントを投稿