2017/04/13

札幌レッスンご参加ありがとうございました!




久しぶりの更新です♡^^;
いろんなところからただいまです!笑

3月末〜4月あたまにかけてイギリス、ロンドンに旅行に行ってきました。
毎日いいお天気でとても素敵な時間を過ごすことができました。

また旅行記は改めて書こうと思います♪

そして先週土曜日は、待ちに待った札幌出張レッスンでした!
昨年の秋くらいからお話をいただいて、
開催まで長い時間がかかりました・・・(真冬だったので行けなかった・・・)

前日は、今回ホストをしてくださった札幌在住のJSA講師、dotDeco.のしほ先生と
札幌観光♪美味しいお店や、有名どころに連れてっていただきました。

意外に(失礼)夜のテレビ塔はとても輝いていて綺麗でした〜!
上から見下ろした札幌の夜景もとても素敵でした。

お土産もどれにしようか迷っちゃうほどいーっぱいあって、
クッキーとアイシングがなくなったはずなのに帰りの荷物の方が重くなっていた!^^;




土曜日のアイシングクッキーレッスンでは計30名の方にご参加いただきました。
北海道の中でも遠いところから何時間もかけてきてくだっさった生徒さまもいて・・

初めて降り立つ場所なのに、私のことをたくさんの方が知ってくれていて
(ご予約いただいているから当たり前なんですが...^^;)

『いつもインスタ見てます!』『本持ってきました!』
など、嬉しい声をたくさんかけていただき、本当に感激でした。







レッスンは少ない時間の中でしたが、ギュギュッと凝縮した内容でたくさんの
アイシングクッキーを仕上げていただきました♡

ステンドグラスクッキーは、大人気のカルーセルスノーグローブ。
本で作っているレシピとは違うバージョンでご紹介いたしました!





お土産も、ステンドグラスクッキー満載!
シャカシャカクッキーもありましたよー!シャカシャカクッキーは当たり♪
番号で何が当たるかお楽しみの出張レッスン恒例企画です^^


そしてさらーに。笑
札幌テレビ塔のゆるきゃら(?)、テレビ父さんのアイシングクッキーは
私からのサプライズお土産♡




初めは、何のこっちゃわからないキャラだったのですが
シュールなお顔が私の好みだった&きっと札幌の方は知っているだろう&
会場はテレビ塔の目の前、
ということで
アイシングクッキーにして作って持ってきました♪

みなさんの知名度はほぼ100%!喜んでいただけて
笑っていただけてよかったです♪

(前日テレビ塔に行ったら、テレビ父さんのグッズとかすごい売ってて、
フロアにいっぱいいて、親近感が勝手に沸き、大興奮の私でした。笑^^)



札幌レッスンにご参加いただいた皆様、この度は本当にありがとうございました!
また是非戻ってきたいと思いますので、再会できる日を
楽しみにしております♡


次回の出張レッスンは・・・
九州、福岡県!

九州の皆様にお会いできることを楽しみにしております♡





















0 件のコメント:

コメントを投稿