2017/05/09

Collaboration Lesson & Shop day! Thank you for coming!




昨日は、Y&Csweets Open Shop Day!& Collaboration Lesson
スペシャルな1日でした!

お天気も良く♪窓ガラスが大きく綺麗な光が差し込む会場にて♡
とても充実したイベントになったこと、たくさんの方に来ていただけたこと。
とても胸がいっぱいになりました!





クッキー型作り職人、モンペラさんによるクッキー型作りレッスンでは
私のデザインした形のデザインで作っていただきました。

皆さん軍手をはめて♪
アルミ板をカットして、パイプを使って折り曲げて♪と、
可愛らしい格好の生徒様たち×職人技・・・みたいな感じの光景が
なんだか面白かったです。素敵でしたけどね♡








アイシングクッキーレッスンの方は、私と、SO HAPPY しの先生とのコラボレーション!
デザインも、一緒に考えた、お気に入りの作品です。

テーマは、DAISY!
いろんな技法や材料を取り入れてレクチャーさせていただきました。

今回の生徒様は、経験者様が多かったので皆さんとてもお上手でしたね^^
情報発信パワーもすごいので、SNSにもたくさんアップしていただき
嬉しい限りです♪






そして今回の販売品の目玉は、もちろん♪
Y&Csweetsオリジナルデザインのクッキー型〜!
(制作はモンペラさんにお願いしました)




大変ご好評をいただき、本当にありがとうございます!
売り切れてしまって、せっかく来てくださったのに購入できなかった方、
インスタなどで見てくれて、欲しいと言ってくださった皆様。

必ずまた販売します!!
クッキー型の販売はだいぶ前からやりたかった夢なので
今回ほんの少し前進できたことがとても嬉しいです。

次回の企画に、どうぞご期待くださいませ♡













アイシングクッキー、ステンドグラスクッキー、メレンゲ・・・
今回のショップデーもたくさんの商品をお手にとっていただけて
とても嬉しかったです^^

お買い上げくださった皆様、レッスンにご参加くださった皆様、
今回のレッスンを一緒につくりあげてくださった
しの先生、モンペラさん、
会場を貸してくださったSHI STU RAI様、

そしていつも私のそばでスーパーアシスタントをしてくれる
Y&Csweetsのスタッフとイベントサポートメンバーの大親友の2人。


本当にありがとうございました!
次回の開催は秋頃かな♡?
また皆様に喜んでいただけるような企画を考えていきたいと思います♡







0 件のコメント:

コメントを投稿