2014/10/30

ハロウィンのカップケーキ教室  Halloween cupcake class




今年のHalloweenはいろいろ作りましたー!
ハロウィンは明日だけど、私の中では今日でおしまい♡ほ。


やっぱり、ハロウィンって、可愛くて面白くて、楽しい〜!
来年もまたバージョンUPしていこーと思います^^

今回は私のお友達同士の繋がりで、プライベートなカップケーキ教室を3日間、
開催しました。
初めての方もいたけど、みんなとっても可愛く仕上げてくれました!
持ち帰ってカップケーキを見た子供たちもきっと喜んでくれたことでしょう〜♡
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。













次回はchristmasです♡ 早いな…











0 件のコメント:

コメントを投稿