2014/10/30

ハロウィンのアイシングクッキーキッズレッスン Halloween icing cookies kids lesson





先日は、キッズ英語教室のHalloween partyにて、アイシングクッキーの体験レッスンに出張してまいりました♡

下は3歳〜 上は小学6年生。30人の子供たちとアイシングでハロウィンを
楽しんでもらいました!
カボチャのお顔を書いたり、アルファベット書いたり。
小さい子でも作りやすいように、デコレーションのパーツもたくさん用意しましたよ♡

そのあとも、ゲームやピニャータ割り、たくさんお菓子をもらったりで、終始とっても楽しそうな子供たちでした!

みんなで一緒に、Trick or Treat?

素敵なHalloween partyに参加させていただきまして、ありがとうございました!




そして最後に、私からのサプライズプレゼントは…



モンスターカップケーキクッキーだよ〜♡














0 件のコメント:

コメントを投稿