2014/10/22

金婚式のアイシングクッキー 50th anniversary icing cookies




お友達のご親戚夫婦が結婚50年のお祝いをなさるということで
オーダーいただいたアイシングクッキー。

このセットもテーマは「社交ダンス」。
50年前、お二人が出会ったきっかけが、この社交ダンスだったそうです^^
素敵ですね♡

きっと、こんなド派手な!(笑)お菓子、ご夫婦様は見たことなかったと思いますが…
とっても喜んでくださったというご報告をいただきました^^

アイシングクッキーはお祝いの席が明るく華やかになりますよね!
いつまでも、どうかお元気でお幸せに。

ありがとうございました:D











0 件のコメント:

コメントを投稿