2015/01/18

Starbuckscoffee icing cookies!    スタバのアイシングクッキー





ご近所の大好きなスタバが去年のクリスマスに閉店を迎えてしまいました。

ママのお友達とも、ちありとも、たくさん通って、たくさんの楽しく美味しい時間を
過ごした大切大切な場所だったのに。寂しすぎる…

店員さんもとても素敵な方ばかりで、笑顔に溢れた本当に素晴らしいお店でした。
またいつかどこかで会えますように。


このスタバのアイシングクッキーは、お友達を通してお店にプレゼントさせていただいた
ものです。心を込めて作りました。
しかし、女神が難しかったよぅ… 笑












美味しいコーヒーをありがとうございました!
Thank you so much!



0 件のコメント:

コメントを投稿