2015/10/16

Trip to New York!





Hello!

先日、5日間のお休みを使って、NYに旅行に行ってきました♡

朝晩は冷え込んでいましたが、日中は毎日いいお天気でとっても暖かかったNY。
かなりの弾丸スケジュールでしたが…いろいろお勉強になった濃い〜ぃ旅でした。

SEX AND THE CITYとGossipGirlがバイブルな私♡
今でも色あせないドラマの世界に、改めて心がときめきました^^

10年前くらいに1度行ったきりで、2回目のNY。
娘と一緒に来れる日がくるなんて♡そこもまた、とても嬉しかったです♡
(でも、あんまり子ども向きではないかなー・・・^^;笑)

製菓材料店で道具などをたくさん仕入れてきました!
結局、お休みとはいえ、頭に中は・・・。ね^^;そんなもんです。

アメリカならではのカラフルな色使いやPOPなイメージは圧倒されました!
Party文化ゆえにグッズもほんとーにたくさん!
選んでいるだけでわくわくしちゃいますね♡

旅からのインスピレーションを生かして…、またお仕事、頑張ります♪




グランドセントラル駅!
なんて美しい駅なんだろう♡







街を歩いていると、いろんな角度から見えるNYの象徴、エンパイアステートビル♡






一番行きたかった、製菓材料店。
店内をびっしり埋め尽くすベーキングツールやデコレーショングッズ!
もう聖地としか言いようがない…♡幸せすぎました♡






マンハッタンからイーストリバーフェリーでブルックリンへ。
遠くから見るマンハッタンのビル群には圧巻!よく見るよね、この光景^^











ブルックリンブリッジにイエローキャブ。NewYork〜♡






メトロポリタン美術館の階段!
GossipGirlのブレアの指定席♡(ちありにはなんのこっちゃ。)










ウエストビレッジにあるSATCキャリーの家!(またまたちありにはなんのこっちゃ。)
ドラマの設定ではアッパーイーストサイドだったんですよね^^

この付近の雰囲気、素敵すぎましたー♡














タイムズスクエア!人がいっぱい!




ロックフェラーセンター、トップ・オブ・ザ・ロックから、NYの夜景。
ため息が出るほどキラキラ…。
日本はどっちかな?こーんな遠くにいるなんて不思議だね、なんて会話をしながら。







また数年後、成長した自分で、戻ってこれますように!I ♡NY!






0 件のコメント:

コメントを投稿