2017/08/04

Y&Csweets Special Lesson in 大阪! ご参加ありがとうございました




7月15日(土)、Y&Csweets Special Lesson in大阪を開催いたしました。

昨年に続き2回目の開催となった大阪レッスン♪
とても暑かったこの日、県外からも多くの生徒さまにお越しいただきました!

やはり関西の方は明るい方が多くて〜♪とても楽しい雰囲気の中
レッスンを進めることができました。

事前に私が準備していった、お土産クッキーや手描きのドリンクホルダーなどにも
たくさんの方に喜んでいただき、私もとても嬉しかったです。

お教室運営といいますか、Y&Cの方針といいますか、
それってやはり、
私のところを選んでいただき、大切で貴重な時間とお金を使っていただき
このレッスンをご購入してくださっているので

私ができること、出せることは全て!出し切って、
みなさまに存分に楽しんでもらえることが大事なんだなと、
この数ヶ月いろんな地方の会場に行かせていただき、
感じたことです。

これから、秋冬に向けては新講座、インストラクター講座等、
新しいことがたくさんスタートします。

初心を忘れずに、アイシングクッキーを通して出会えるたくさんの
素晴らしい生徒様へ、
心を込めて製作、活動をしていきます♡

大阪ではまた次の企画案も実はすでにありまして・・・♪
近々、またお会いできることを
楽しみにしております!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。














Thank you OSAKA-!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿