2015/09/20

Opening party × Rainbow cake!




わわわわわ!とっても久しぶりの更新になってしまいました…。


改めまして…
お久しぶりです♡季節もすっかり秋になりました!わぉ


9月に新しいレッスンルームをOPENしてからずっと、レッスンやオーダーの仕事に
日々追われていました^^;

新しい生徒さんや地元の方にもお会いする機会が多く、「BLOG読んでますよ〜♪」なんて
言われたりして♡ 更新出来てなくてすいません…な気持ちでいっぱいでした><

書きたいことがたまりにたまりまくってます!
少しずつUPしていこうと思います、また是非読んでください〜♡

ちなみに、最新情報、新しい作品などは、
instagramの方に全てUPしています♡よかったらこちらもご覧くださいませ^^





さてさて♡写真は、レッスンルームのOpening Partyの際に
みんなにサプライズ!でお出しした、私作のレインボーケーキ〜♪


先日、私の地元のお友達みんなにお披露目と日頃の感謝を込めて
Opening Partyを開催しました♡

シャンパンで乾杯、軽食やお菓子を用意して、わいわいと♪
みんなで楽しい一時を過ごしました♡



最後にサプライズケーキでテンションMAX〜^^

中身を知っている私も楽しい…。
とっても盛り上がる、最高にHAPPYなケーキです!





このケーキ、高さも大きさも、けっこうなBIGサイズ!!
10等分くらいに取り分けて、みんなでシェアしながらいただきました♡




切り分けた感じもまた可愛いでしょ〜!カラフルー♪♪













そしてそして♡最後は、お世話になったお友達へのプレゼント!
もちろん、これもサプライズ〜^^(こうゆうの大好き笑)



レッスンルームの改装にあたり、壁やドアのペンキ塗り、家具の補正などなど…
たーくさんお世話になった、ayaちゃんへは、
大好きなDIYtoolsをイメージしたアイシングクッキーを♡






そして私のお仕事の大切なパートナー、お部屋をシェアする英語教室の先生、
Naokoちゃんへは、お教室のロゴのアイシングクッキーを♡







2人とも、とっても感動してくれて…(T_T)泣
私も、また感動。

私が目指す、アイシングクッキーを通して、こうして幸せな気持ちが繋がっていくこと。
世界に1つだけ、プレゼントする相手をイメージしたアイシングクッキー。

この幸せな気持ちをまた改めて実感することができて、
本当に本当に嬉しかったです。


これからも、日々、精進します!


Thank you everyone for everything!!





生徒様にお祝いのお花をたくさんいただきました〜♡ ありがとうございました♡








0 件のコメント:

コメントを投稿