2015/09/22

ドラえもん&ドラミちゃんのアイシングクッキー Doraemon&Dorami icing cookies





ドラえもんって、可愛いな〜♡ドラミちゃんも可愛いな〜♡

ドラえもんとドラミちゃんのアイシングクッキー^^
いろんな表情のドラえもんがいます♪笑

秘密道具もね♪



何が一番欲しいですか?って言われたら、ドラえもんだよね〜♡
いたらいいな〜。

あと、いつも思うけど、ドラえもんが食べてるとどら焼きがすごく美味しそうに見えて
食べたくなるよね♪笑 なんでだろう


















Thank you for your order!



【アイシングクッキーのオーダーにつきまして】

2015年内の、アイシングクッキーのオーダーは全て受付終了となりました。

現在最短でのお届けは、2016年1月15日以降となっております。
ご了承くださいませ。

オーダーについてのお問い合わせ、ご質問等は随時受け付けております^^
お気軽にご連絡ください。

Y&Csweets YOHKO TAKAHASHI





0 件のコメント:

コメントを投稿