2016/06/08

基礎講座につきましてのご案内(追加)


いつもSweeten your day を読んでいただき、ありがとうございます♡

昨日ご案内をいたしました、新しいY&Csweetsのアイシングクッキー基礎講座につきまして、ご質問や、詳しく記載していなかった内容などがございましたので、
ここで、ご連絡をさせてください♡

Q&A方式で・・・ 笑

◆受講料のお支払いは、どのような方法がありますか?
・・・・・
◆A:銀行振込、またはpaypal決済になります。
銀行の振込先は、三菱東京UFJ銀行、またはゆうちょ銀行のどちらかをお選びいただけます。お振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
paypal決済は、paypalのアカウントをお作りいただき(すでにお持ちの方はそのままおすすみください)カード情報を登録すると、paypalがカード決済を代行いたします。
こちらにお客様のカード情報が渡ることはございませんので安心して決済していただけます。(登録、カード決済手数料は無料です)


◆受講料の分割払いは可能ですか?

◆A:ご希望であれば、分割払いも可能です。(振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。)
分割払いの場合は、2回に分けてのお支払いのみ可能です。
ご予約後1週間以内に、受講料の半分(全6回のうち3回分)とお道具代(5000円)をお支払いいただき、残金は4回目のレッスン日より2週間前までにお支払いをお願いいたします。必ず期限をお守りいただけますようお願いいたします。


◆コースでの受講の特典はありますか?

◆A:全6回コースでお申し込みの生徒様には、Y&Csweetsのレシピ用ファイルがセットになっています。こちらを毎レッスンにご持参いただき、各回にお配りするプリントや後半のレッスンで作るデザイン画や写真などを入れて、自分だけのオリジナルファイルが完成します♡

また、全6回のレッスン課程を修了した際にY&Csweetsオリジナルの修了証をお渡しさせていただきます。特に公認の資格などではございませんが、将来お教室開講などの際にお役に立てると嬉しいです。
※1回あたりの受講料は、単発受講価格よりお得になっております。




◆レッスン日が都合が悪くなってしまった場合の振替受講はできますか?

◆A:コースレッスンの場合、お申し込み時にご提示させていただいている全日程のご予約をお取りする形になりますが、万一ご都合が悪くなってしまった場合は、空いているレッスンへのお振替は可能でございます。(平日でも土曜日でも可)
単発レッスンも今後予定をしておりますので、空きがある場合はご案内をさせていただきます。キャンセルやお振替希望のご連絡は、わかり次第お早めにお願いいたします。



◆単発レッスンも今後開催しますか?

◆A:各レッスン単発での開催も予定しております。お日にちはまだ未定です。
スケジュールが決まり次第、ブログやオンラインショップの方に情報やご予約のご案内を掲載させていただきます。

※Lesson5とLessson6は、2レッスンをセットでお申し込みが必須となります。
どちらか一方のみの受講は不可能になります。ご了承ください。



◆前回の基礎レッスンを修了した人への割引などはありますか?

◆A:はい、ございます^^ 。 前回のY&Csweets基礎レッスン(全5回)を修了している
生徒様は、各レッスンを1,000円割引とさせていただきます。
スキルアップに、新しい技術を学びに、是非またいらしてくださいね。


◆問い合わせをしたのですが返事が来ません。

◆A:お問い合わせをいただいた方には、順に全てご返信をしております。
こちらからのメールがエラーで送信不可になるケースが多く発生しております。
3日経ってもメールが来ない場合は、別のアドレスから再度ご連絡をいただけますよう
お願いいたします。

レッスンのご予約時も、このような問題を避けるため、なるべくパソコンのメールアドレスを使用してのお申し込みに、ご協力をお願いいたします。


◆短期集中講座の募集はいつからになりますか?また、受講料の支払い期限はいつまで
ですか?

◆A:通常コースと同じく、6月8日(水)20:00〜開始になります。
オンラインショップより、ご購入手続きにてお申し込みください。

短期集中講座の受講料金につきましては、ご予約後1週間以内に前金といたしまして
10,000円をご入金いただきます。残金のお支払い期限は、7月15日までとさせていただきます。ご一括でのお支払いも可能です。




以上Q&Aでした!
その他、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿