2016/06/16

"POC" ~ Power of cookies, power of connection~ 熊本地震義援金寄付オークション




"POC" ~ Power of cookies, power of connection~  
"クッキーの力で人が繋がる"



熊本地震義援金寄付のオークションがいよいよ、開始になります♪
オークションの期間は6月18日〜20日の3日間です。

7名のクッキーアーティストが集結して、それぞれのクッキーを観賞用として
作り上げました。
これらのクッキーを、オークションという形で出品いたします。
落札金額は、全額、熊本地震の義援金として、寄付されます。

今回のイベントの主催者は、RH BAKEさん。POCへの想いをBLOGにもたくさん書かれております。
素晴らしい活動家で、私も先日お会いしたのですが、パワーに溢れる本当に素敵な方でした♪

6月27日には、名古屋で同じく全額義援金として寄付されるワークショップの開催も
控えているそうです♡こちらもチェックしてみてくだいね♪



皆様、素敵なアーティストさんたちの作品をぜひご覧ください!
オークションページはこちらになります→オークションページ












私、Y&Csweetsからの作品はこちらですー♡



いろいろ、デザインに迷いましたが・・・^^;
まずは、私の大好きな世界観!
活動テーマの、" Sweeten your day " 毎日に甘い時間を 
イメージして作りました!

もちろん、ステンドグラスクッキーも入ってます♪

ピンクやパステルカラーって、見ていると気分が上がりますよね♡
そんな気持ちが皆様に届くように、想いを込めて作りました。

皆様、ぜひぜひぜーひ!ご入札、よろしくお願いいたします♡♡♡

もう1度リンク貼っておきます♪POC オークションページ

誰のお手元にお届けできるかな〜♡落札していただいた方には直々にご挨拶したいと
思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします♡ 
私も初めての試みなので、ドキドキ・・・・ 1人でもご入札がありますように♡



































Sweeten your day....♡







0 件のコメント:

コメントを投稿