2016/10/13

Seoul trip 1





またまた大好きなソウル旅。

そしてこの旅で改めて思った!笑 

私は、ソウルのカフェに行って、可愛すぎる店内と、
可愛すぎるスイーツの写真を撮っている時間が、最高に幸せだわ!と。

私の趣味、堂々のランキング1位になりました~ 
こんなHAPPYなこと、他にないくらい幸せでした。あぁ、なんて楽しいんだろう。

しかし、私はきゃーきゃー盛り上がっているけど、娘のちありはそうでもない。爆

カフェのはしごをして、何軒も移動する私に、半分呆れて付き合うちあり♡
運ばれてきたドリンクやケーキを何枚も写真撮る私。
そんな私の写真が撮り終わるのをボーッと待っているという、いい娘♡笑

そんな母娘旅は、今後もずっと続くでしょう♡
ソウルのカフェを制覇して、それこそランキングにしたいくらいです^^
だって本当に可愛いところ、フォトジェニックなところばかりだから!!

ソウルの地下鉄はとても乗りやすいので、乗り換えが何回かあっても全然平気♪
駅に着いたら、グーグルマップで検索、道案内をして(たまに迷うけど)
辿りつくことができます♡ 








今回1軒目に行ったところは、弘大(ホンデ)にある
MNIT HEIM という、ミントグリーンをテーマにしたカフェ。

入り口もミントグリーン。店内もミントグリーン。
もちろんスイーツも、ドリンクもミントグリーン!

なんて素敵なの!
選ぶ色といえば、ピンク派の私ですが、ミントグリーン派になろうかと思うくらい
(いや、少しなったんですが♡)、ミントグリーンの魅力が詰まったカフェでした。
















ミントラテと、ミントオレオチーズケーキ。
とても美味しかったです!





たまたまこの日のちありもブルーコーデだった(^^)






弘大入口駅に直結している、雑貨屋BUTTER
前回の時行って、とても可愛かったので、また来ちゃいました♡

プチプラで、センスのいいインテリアや、小物、キッチングッズなどが
たくさん並んでいます♪見ているだけでも楽しい^^











弘大を歩いていると、Kawaiiお店をたくさん見かけます。
こんな雑貨屋さんもありました♡ 日本のキャラクターもよく見かけます^^;

この、ショーウィンドウや店内のディスプレイ、色使いがツボ♡
















ケーキやさんもよく見かけました♪ 目を引きますね♡







カフェメニューだけでは、物足らないので、毎昼、晩、しっかり韓国ご飯も食べましたよ〜これはソルロンタン。 子供と一緒でも食べやすいメニューですね!











保存保存保存保存

0 件のコメント:

コメントを投稿