2016/10/13

Seoul trip 3




2日目もカフェへGO-GO〜♪

" All that SWEETS "

ここは、南城という地下鉄の駅が最寄り駅。
THE地元の商店街。風な道をを抜けると、こんな可愛いお店が!!



わわわ。これは大変です。笑 
アドレナリン出まくり、鼻血出そうなほどの、可愛さ。





ハロウィン風のドリンクも頼んでみました♪  なんじゃこれ〜♡♡♡

そういえば、ソウルは日本より
全然ハロウィンモードが見当たらずでしたが(間近にならないと飾らないのかな?)
ここのお店ではちょっと飾り付けなどもしてありました。
もちろん、ダークな感じではなく、可愛い感じの♪ね^^








小さな店内でしたが、終始満席でした!若い女の子がいっぱいいました。
もちろん、写真撮りまくってました。(人の事言えないけど)

こんな可愛いお店で、可愛いスイーツで出来て、
そりゃ〜写真撮らないわけにはいかないですよね〜^^ 







こちらは、カカオフレンズフラッグショップ!
の3階の" RYAN CAFE "

江南(カンナム)まで、このお店のために来ました〜♪
グッズショップの方も、激混みで!外にも大行列。(土曜だったからかな)

カカオフレンズ、人気なんですね♪
私も最近ハマってて^^ キャラクターたちが本当可愛い!ゆるい表情もツボです♡
ライアンは、クマじゃなくて、ライオンなんですよー♡!!

グッズもいっぱい買って、(ちありもお気に入り。)
お茶して、満足して帰ってきました♡

















0 件のコメント:

コメントを投稿