2016/10/17

seoul trip 4








最終日に行った、このカフェも可愛くてすごくすごく素敵でした!

" LOVIN HER "

ここもホンデ。(ホンデばっかり^^;)
お花がテーマのカフェです。ガーリーだけど、甘すぎない、スタイリッシュな
店内でした。
開店と同時に行ったんですが、何人ものガールズたちが待ってました^^
人気のお店なんですね!

日本語メニューもあったりで、観光客にも人気なようです♡
















お水の氷の中にもお花が入ってる〜!








ここでも、花冠のお貸出しコーナーが♪











ケーキやドリンクも、もちろん、おっしゃれーでした。
生花も添えてあった♡


今回のソウル旅で行ったいろんなカフェ。それぞれテーマがあって、
とにかくとにかくセンスがいい!
目の保養になりました♡

インテリアはもちろん、メニューや食器、小さな小物まで
小さなところまで本当に可愛くって。

私もこんなお店やりたいな〜ってゆう夢がますます膨らんで、妄想も膨らんで♡
帰国しました!

このパワーを、今後の仕事に必ず生かします!そして早く、また
次の可愛いカフェ探しに、行かなくっちゃ、です!

アンニョン〜♪

♡♡♡








0 件のコメント:

コメントを投稿