2016/10/13

Seoul trip2




"Awesome malta"

ここも弘大にあります。
店員のお姉さんがすごく優しくて、日本語も少しお話してくれて、
とても癒されました♡










店内のインテリアや、雑貨の飾り方など、とても可愛かったです。
もー、センス抜群!こんなお部屋に住みたい!




ネズミトースト。Cute~




ドリンクをオリジナルボトル入りを頼んだので、このままお土産に持って帰れます♪
そんなシステムすらも可愛いー。










この日の最後は、ここも弘大、SNSなどで人気&有名な
"STANDARD LOVE DANCE"

カフェ?なんですが、OPENは4時から^^;
ピンク〜なカフェなんですが、店員さんは2人とも男の人、という^^;
(この日だけかな?、でもすごく感じも良かった^^)

写真などで見て、すごく来たかったところだったので、見つけた時は感激しました♪


















ピンクなんですがちょっと大人な雰囲気も漂うような。(ミラーボールのせい?笑)
ちょっとレトロな感じも素敵でした。

クリームソーダって、こんなに可愛い飲み物だったんですね!
ここで飲んでると、なんか絵になる気がしますね♡









0 件のコメント:

コメントを投稿