2017/07/07

iromonomarket ご来店ありがとうございました:)





先日は、表参道PONDで開催されたiromonomarket にたくさんのご来店、
誠にありがとうございました!

 iromonomarketは数年前から何回か参加をさせていただいているのですが
今回初めて、売り子として、でびゅー。笑

土曜日はうちのスタッフのYUが、日曜日は私が店頭に立ち、
販売をさせていただきました。

イベントなどで販売してはいますが、さすが表参道〜♪
お客様がお若い❣そして可愛い❣おしゃれな方たちばかりでした。

たくさんの方に、Y&Csweetsのアイシングクッキーやメレンゲをお手に取っていただき
とても嬉しかったです。
 
そして私は、一緒に出店していた周りのいろんな作家さんと交流できたことも
とても楽しく、刺激になり、そして忙しい毎日の息抜きにもなりました。

それぞれ、自分の作品に思い入れがあり、心を込めて作っている、
という共通点が、すぐに意気投合できるような気がしました♡

私の生徒様もわざわざ来てくださったり、いろんな方とゆっくりお話が出来たりで、
有意義な時間を過ごすことができました。

立ちっぱなし、しゃべりっぱなしだったけど
あっとゆう間の1日でした^^

















やはりやはり、相変わらずの人気はステンドグラスクッキー。

今はベタつきが激しい時期ですが・・・、(でも解決策を見つけたんです!)
また秋冬にイベントなどで販売した際には
きっと最適な季節♡になっていると思いますので

皆様、是非買いにいらしてくださいね〜!

冬にまた、1daySHOPなどをやりたいなーって思っています^^




















0 件のコメント:

コメントを投稿