2017/07/07

Y&Csweets基礎講座 "卒業製作"♪







先日、今年の1月からスタートしたY&Csweetsアイシングクッキー基礎講座の生徒様が
無事に全課程を修了し、ご卒業されました!

最後のレッスンは卒業制作ということで、自分でデザインしたクッキーたちを1から
アイシングして、デコレーションをして仕上げるカリキュラム。

みなさん、順番や色使いなどに苦戦しつつも、最後は、イメージ画通りの素敵な作品に
仕上がりました!
それぞれの生徒様のお人柄が出ているような、素晴らしい作品。

半年もご一緒させていただいたので、生徒様それぞれの雰囲気が私にも伝わってきて、
なんだかとても嬉しくなりました。

今回のクラスも、とても楽しく明るいメンバーで、和やかな空間でした♡

是非また、集まる機会や、1dayレッスンなどで再会できたらいいなと思っております^^
半年間、本当にありがとうございました。
またおうちでも、アイシングクッキー作り、楽しんでくださいね!












どの作品もとても可愛い。
アイシングクッキーの魅力を再確認する、私にとっても素敵な1日となりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿